デリヘルの極み

風俗を極めた先には何があるのか!?

玉舐めが気持ちよすぎる

ホテル代を節約するために、家の者がいないときを見計らってデリヘルを呼んでいます。N店ならば、品川にも安い交通費で来てくれるのでありがたいところです。最近の一番好きなプレイは玉舐めです。タマを舐められている間は幸せに浸れています。なので、どのデリヘル嬢が来ても玉舐めは絶対にさせる。特に射精後の玉舐めがちょうどいい。射精前だと、勃起しっ放しで下手すると手コキで抜かれてしまう恐れがある。でも射精後ならば、長い間、その快楽を味わい続けることができます。いつも1時間くらいでやってもらっているのだが、30分くらいは玉舐めに時間をあてたいです。一度だけ、複数プレイ、女2人対俺一人でエッチしたことがあるんですが、そのときフェラと玉舐めを同時にやってもらいました。半端ない快楽でしたね。でも3万円とかするんで、3か月に1回くらいの頻度でしかやれません。大きな快楽を一度得るか、それとも無難に一人とエッチしていくか、悩みどころです。

サービスと容姿が良い子

品川でデリヘルを呼んできました。かなりの当たりです!ここ数回ほど、ハズレを引いてきたんで嬉しかったです。いままの嬢は、難癖つけてフェラとか断ってきたんですけど、今回の嬢はかなり積極的にいろんなプレイをしてくれました。やっぱり、デリヘルは顔も大切だけど一番はそのサービス精神だと思うんですよね。いくら容姿が良くても、やる気がない嬢は絶対にごめんです。あまり可愛くない子でも、積極的な子だったら嬉しいです。可愛いかつ、サービスがいい嬢を、僕は「当たり」と呼んでいます。フェラで口内射精が終わった後、休憩する?って聞かれたけど、続けたいって言ったら「次は玉舐めしていいですか?」っていう感じで、向こうがリードしてくれました。最近やってなかった脱衣アシストも応じてくれたし、アナル舐めも嫌がらずにやってくれたし、いうことがないですね。これからは、絶対にその子を指名していくと思います。サービス悪い嬢に当たったら、それこそ金の無駄ですからね。

シャワールームでプレイ

品川方面に遊び行ったついで、ラブホテルを借りてデリヘル嬢を呼びました。使ったお店は、前にも一度利用したことがあるN店です。そこは、体験レビューやアンケートを答えるだけで2000円とか割引される優良店です。サイトにある「在籍娘」も、写真加工が少ないし、料金も良心的。でも僕が住んでいる場所から少し遠いせいでなかなか利用できないのが難点です。杏子っていう女の子がきました。くびれが綺麗で、お腹も出ていないスマートな子。現代人にしては珍しいタイプです。ここ数か月、お腹がポッコリしているような子としかエッチしてないので、かなり貴重でした。一緒にシャワーを浴びて、シャワールームで立ちクンニをしてイカせました。感度良好で、ちょっと舐めただけで足がガクガク言ってました。気を良くした僕は、そこで指入れなんかしちゃいました。すると、「もうだめぇ・・・」といって、体勢を崩しました。アへ顔を晒さない様に顔をこわばらせていたのが可愛かったです。

初めてのデリヘル

この度、初めてデリヘルを使いました。ピンサロなら今まで何度も行ったことがあるんですけど、それ以外の風俗はからっきしです。自宅に呼ぶことができるということだし、せっかく一人暮らしをしているのでデリヘルに慣れておけば便利かなって思いました。品川区のアパートに電話で呼び出しました。誠実そうな感じの子が来ました!ピンサロと違って、やっぱり年齢層が若い!ピンサロはオバサンばっかりですからね。デリヘルはサービスも充実していました。フェラや手コキは準備運動に過ぎず、アナル舐めや素股などをやってくれました。素股はそんなに気持ちよくはなかったけど、アナル舐めはめちゃくちゃ気持ちよかったです。それと、女の子を攻めることができるのも面白いですね。ピンサロにはシャワーがついていないので、必然と受け主体になりますがデリヘルは違います。クンニや手マンなどができます。シックスナインの練習がしたかったので、ちょうどよかったです。文句なく、満足しました。

ラブホテルが・・・

デリヘル嬢は可愛くてエッチサービスもよかったんですが、いかんせんホテルがクソでした。品川のとあるラブホテルを利用したんですけど、ベッドのシーツはよれよれだし、なんか変な臭いはするしで、最悪でした。デリヘル嬢は全然気にしたような振りはしてなかったのですが、自分が神経質なせいか終始気になって集中できませんでした。デリヘル嬢は32歳のお姉さん系です。とても優しい人で、シャワールームのドアを抑えててくれたり、僕が仕事で疲労困憊だって話をしたらマッサージもしてくれました。そういう気遣いが、心に染みます。僕の実姉に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです。マンズリっていうのでしょうか、オマンコでペニスを騎乗位のカタチで挟み、責めてくれたんですけど、これがかなり気持ちよかったです。「今度は指名するよ」と言って別れました。デリヘル嬢は最高だったのに、やっぱりホテルが気になってしょうがなかったです。次は自宅に呼んで再戦したいです。

3Pで一番気持ちよかったプレイ

品川のデリヘルの交流掲示板を見て、いままでやりたかった3Pを思い切ってやってみたら大成功でした。3Pはなんか気恥ずかしいし、失敗したらお金が無駄になるから気乗りしないって感じだったんですけど、3Pで良い思いをした人たちのコメント見てたら自分もやりたくなりました(笑)そして先週末に決行しました。相手の子が到着したとき、もうワクワクドキドキで胸が大変でした。ドアを開けると、二人とも美人で一気に胸が高鳴ったのを覚えています。それからはもうダブルキス、ダブル手コキ、ダブルフェラをやってもらいました。ダブルキスをしてるとき、本当に幸せでした。交互にエンドレスでキスしていくのも病み付きになります!でもなにより気持ちよかったのが、ベッドに寝っ転がって女の子が二人とも僕にのしかかって両耳を舐めてくれたこと。二人のエロイ声を直に聴いて、僕も大興奮でした。耳舐めって、あんなに気持ちいいんですね。デリヘル利用するまでわかりませんでした。